POSTCARD & MUSIC - under construction

2009.12.30(WED) - 深夜喫茶♪ロスアプソン?忘れえぬ?サバイバル忘年会の巻!

@GRASSROOTS, KOENJI


深夜喫茶♪ロスアプソン? - 
忘れえぬ?サバイバル忘年会の巻!@GRASSROOTS
12/30 (WED) OPEN/START 23:00~ ¥1,000 (w/1D)

DJ:
MOODMAN/BING/Q a.k.a. INSIDEMAN (GRASSROOTS)/ヤマベケイジ(LOS APSON?)

いやはや、今年も終わっちゃいますね~。ということで私的豪華な忘年会を深夜喫茶♪でやりま~す!先ずは、この年末にタイミング合っちゃったMOODMAN!いつかは深夜喫茶♪でやってもらいたいなぁ~と思っていた旧友。グラス12周年最終日でもそのタフさ、しぶとさに、この人は一体どんな細胞で形成されているのか!?と改めて考え直してみた稀に見る超人。何が飛びだすやらお楽しみに!BINGの今年の活躍にも感激。並々ならぬ音楽知識と奇想天外なプレイをぜひとも体験してください!これではかなり濃過ぎるので、なにか人間味がほしい…。といろいろ巡らせた結果たどり着いた人物は、グラス店主=Q a.k.a. INSIDEMANでした。年末で店も忙しいと思いましたが、懇願し参戦して頂くことに。で酒飲みホストは私、ヤマベでお届けしたいと思っちょります。ダンスになるのか?いつもどおりの深夜喫茶♪なのか?どちらでもない深夜喫茶♪なのか?どれになるのかまったく想像出来ませんが、何卒お付き合い下さいませ!あ、いつもは火曜日ですが、今回は年末スペシャルで水曜日になることをお気をつけくださいね。それでは、お待ちしております!